神奈川フィルハーモニー事務局とミーティング(2回目)

アクターからのアイデアをさらに検討するため、9月10日17時半~神奈川フィル事務局で打ち合わせを行いました。
アクターから出たアイデアのほとんどを実現しよう、ということになり、、、、すごいです。
IMG_1411

★お誕生日の日に、メダルをかけてあげて、かなフィル弦楽4重奏でハッピィバースディを演奏し、プレゼント。

★ステージをブルーダルの水玉で飾る!水玉もようをきてくるなどのドレスコード。

★カメラを回し、映像をとる。(ユーストリームもありか)

★かなフィル総選挙~センターを取るのは、どの楽器?
神セブンを決め!

★ブルーダルのグッズを売る、寄付を集める。
IMG_1413

ブルーダルを使うということで、かなフィルのあと、ブルーダルをデザインしている会社、NDCグラフィックスに寄って、ブルーダルの小物を見せていただき、構想を膨らませました。さてさて、本番がだんだん近づいてきました。
IMG_1433

IMG_1450

IMG_1462


戻る