コンカード横浜で神奈川フィル弦楽四重奏のコンサート!

神奈川フィルのイメージキャラクターとして、ブルーダルがあります。アクターたちの企画で、アート縁日でのコンサートでは、10月がお誕生日の方たちに音楽のプレゼントをしようと、10月お誕生日の方たちに配る「フェルトのメダル」をつくりました。
これがとってもかわいくてかなフィルの事務局の方にも大好評でした。
IMG_2065 IMG_2079

そしてとうとう本番の10月12日がやってきました。
この日は、暑いくらいの天気!おまつり日和です。

アクターのみんなは、まずは会場の設営。
それからコンサートの司会の打ち合わせ。
そして、神奈川フィルハーモニー選抜総選挙の準備。
この企画担当の小林くんは、自分の地元の小学校と中学校で事前投票を行ってきており、すでに1000票を超える票が集まっていました。

さて、コンサートがはじまりました。おきゃくさまは満員。
DSC_0285 DSC_0290

10月が、お誕生日の人、たくさんいました。みんなうれしそうに前に出てくれました。
弦楽四重奏が、ハッピーバースディを奏でます。小林くんが指揮をしました。
DSC_0230 DSC_0214

DSC_0094 DSC_0312
記念撮影もしました。
前列、竹内さん、草郷さん、花岡くん、小林くん、飛び入り参加してくれた、百崎くんです。
おつかれさまでした。

コンサートのあとも、ブルーダルのグッズや神奈川フィルのCDなどを販売するブースのお手伝いをしました。

神奈川フィル選抜総選挙の結果が楽しみです!!
またこちらのホームページでも発表します。