夢キューブのチラシをつくる!

まったくチラシを作ったことがないというアクター2人になんと、チラシを作って欲しいという団体からの要望がありました。
事前に「どう?できそう?」とNPOスタッフが聞いたところ、「やったことないからむずかしい」と2人もどうしようかという感じ。

さて打ち合わせの時間になって、夢キューブの方から「子どもたち向けのチラシをつくってくれませんか?」と言われたら、「わかりました」と2人とも答えているではないですか・・・さすが「特命」だけあるな~と思った次第です。

そしてできたチラシがこれです。全体の構成を直枝くんが、手書きのイラストや文字を加治さんが担当しました。
演劇パラダイスチラシv2


戻る