夢キューブ「演劇パラダイス」本番

とうとう足柄アートフェスティバルの本番がやってきました。
tPIftic4R7J402wR6SgcfIOUnkb8euQOoqlLjT7XFbQ
アクターは、スタッフとして、どんなこともやる、という気持ちで参加しています。
受付の準備、展示の準備、出演者のみなさんのお弁当の手配、などなど。
そのほかに、「足柄のいいところ探し」というパネルを用意し、訪れた人たちに、ポストイットで書き込みをしてもらうということもしました。
アクター曰く「地元の高校生のみなさんが、はきはきと挨拶して気持ちよく活動していて、見習わなくちゃ~と思った」とのこと。
アクターもいい刺激を受けたようです。小学6年の直枝くんは翌日の打ち上げにも参加したようです。。。
これからもなにか繋がってできるといいですね。
jbjqH9Nqx1q4amR2xcGqAnru-sDOO9cl1nIaYNMXauw

8fyZyQT_9_EZlbJElc1tppV6KzPSHkzQQnOLraN30bU

cbDkcnQUr0onnnSvgYqyvPUS7yQ1Z6prSzQJ1QfYDyM

znfE6c-s9GRaBnNnQusknKeLVkM6yR2SrCvJGaiS_Sc