11月6日鋼管通りイベント最終打ち合わせ

鋼管通商栄会事務所でチラシの内容や当日の運営などのついて打合せ。

DSCF0379
商店街のみなさんも積極的で、「サンマ100本焼こう!」「太鼓の演奏をしよう!」「餅つきをやろう!」など、アイデアが膨らんできます。
(あれあれ?「お金をかけない」がモットーだったはずなのに・・・(笑))
商店会事務所の中を探ると、商店街華やかかりしころの遺産がいろいろと見つかりました。

DSCF0387 DSCF0386 DSCF0384

DSCF0383 DSCF0382
昭和な雰囲気が良い味を醸し出します。
昔はお祭りで牛一頭分の焼き肉を振る舞ったこともあるとか!!!大きな焼き台やおでん鍋なども。
そんな当時に思いをはせながら、もちろん、これらの道具もどんどん活用します。


戻る