10月18日親子で楽しむ!三崎建築・昭和の魅力発見ウォークラリー

10月18日三崎ウォークラリーはじまりました。
このイベントは、湘南邸園文化祭の一連のイベントのひとつとして行われました。
湘南邸園文化祭についてはこちらをごらんください。
http://stf2015.seesaa.net/
三崎の企画についてはこちら
http://stf2015.seesaa.net/category/24806363-1.html

当日のチラシは学校にも配られたようです。
三浦イベントチラシ完成版

朝から行列が出来るほど大人気。

miura11

受付担当はチャッキラコの着物を着ました。
着物はなんと10歳の子の着物を借りました。

miura3

秘密の海賊地図をもらって、三崎のまちを周り、クイズにこたえたり、看板建築を発見したり。
地図2カラーol

ところどころに海賊達がいて、街を案内します。

miura2

海賊達のアジト

miura13

アジトは、三浦市制60周年の記念として、昔の資料や写真の展示会場にもなっています。

miura4

アジトの前の大漁旗の前で撮影する参加者。

miura5

ラリーポイント、お化け階段

miura14

海賊のスープ

miura18

アクターによる、海賊たちとチャッキラコ。
来年は地元のこどもたちも海賊をやって欲しいですね。

気軽にまちなみ散策ができ、三崎のまちの魅力を知ってもらえたと思います。
約80名の参加がありました。
おつかれさまでした。

また、三崎のまちに遊びに行こう!

miura1

事前準備についてはこちらもご覧ください。
http://actor.minicity-plus.jp/?p=2922

http://actor.minicity-plus.jp/?p=2977

http://actor.minicity-plus.jp/?p=2979