10月25日やまきた夕市での「ハロウィンパーティ」演出

足柄上郡山北町、山北駅前の雰囲気のある商店街で、NPO法人夢キューブさんと、ハロウィンを開催してきました。

DSCF0240     DSCF0253

アクターたちが担当したのは山北体育館での「恐怖の館」と「商店街スタンプラリー&仮装コンテスト」

IMG_0219     DSCF0303

さらに商店街でアルバイトする「子ども商店街」と「フェイスペインティング」を夢キューブさんとまちの人たちと一緒に行いました。

DSCF0254     DSCF0248

ふだんは静かな商店街に、たくさんの子どもたちの歓声が飛び交っていました。

 

恐怖の館はこちらも雰囲気抜群の古い体育館。予想以上の約70人が入館しました。

DSCF0279

映像や音楽も駆使した演出で、ひかりの玉をサダコ?に届けて部屋にある呪文を見つけて最後に唱えるとプレゼントがもらえるという趣向。みんな怖かったかな~~?

DSCF0293     DSCN1688

DSCF0220

スタンプラリーのお店の人の仮装コンテストは「怖かったで賞」と「おもしろかったで賞」を設けて投票し、それぞれイベントの最後に表彰をしました。


戻る