10月31日中川西地区センター恐怖のパーティがはじまるまで

とうとうイベント本場がやってきました。
とはいえ、午前中は会場が別で使われるため、準備は午後から。
この日は中川駅周辺で「中川ふれあいフェスタ」が開かれていて、たくさんのお店が出ていることや、NPO法人ミニシティ・プラスが協力している、「こども花人間まちを元気に」というプロジェクトも開かれていて、とてもまぢが賑やかです。アクターたちもバルーンづくりに参加しました!
DSCF4008

さらに夕方には、駅から、会場となる中川西地区センターまでの道を、東京都市大の学生さんたちが、キャンドルで飾ってくれて、みんな光の道に沿って地区センターまでやってきてくれたんですよ。
DSC01411DSC01413
さて、恐怖のパーティがはじまります。

本番はこちらをごらんください。
https://actor.minicity-plus.jp/?p=3187


戻る