1月16日かなフィル応援LINEスタンプのお披露目を行いました。

特命子ども地域アクターと神奈川フィルハーモニー事務局、それから今回はNDCグラフィックスの3者のコラボで、かなフィルを応援するLINEスタンプができあがりました。
IMG_3712
こちらのページにも掲載されています。
http://www.kanaphil.or.jp/PressRelease/press_release_detail.php?id=1393

神奈川新聞にも掲載されました。
http://www.kanaloco.jp/article/143942

いちばんLINEを使っている世代の意見を聞きながら、スタンプの種類を検討してきました。
そのお披露目をかなフィルのコンサートの定期演奏会の直前にホワイエで行いました。
多くのお客様に知ってもらうことができたと思います。
_DSC7831署名入れ1

そのようすを、アクターの百崎くんが編集してくれたので、こちらをご覧ください。

そうそう。購入はこちらまで。
https://store.line.me/stickershop/product/1225307/ja


戻る