かなりあ少年少女合唱団コンサートでおもてなししました!

9月18日敬老の日に都筑公会堂行った、かなりあ少年少女合唱団の「にじいろの歌声8」というコンサート。
今回はアクターが公会堂の会議室の1つを「にじいろカフェ」と名付けて、大人たちをおもてなししました。

にじいろカフェ準備中。

にじいろカフェは、会場と同時に大忙し。会話もはずみます。

 

とてもたくさんの方がにじいろカフェに寄ってお茶とお菓子を楽しんでくれました。

コンサートの会場時間から開演までに45名(その内シニアのかた20名)
開演中の休憩時間は43名(その内シニアの方10名)
終了後はお茶しかなくなってしまいましたが、4名の方に寄っていただきました。

コンサートの間は、アクターも音楽を楽しみました。

最後に記念撮影!

コンサートのようすなどはこちらからぜひご覧ください。
http://www.canariachor.com/report/20171003161534.html


戻る