アクターのテーマソングができました!

なかなか今年はコロナ禍で活動が滞ったため、曲づくりをしました。
1.どんな曲にするか考え、
2.曲と歌詞をつくり。
3.歌入れを行い、
とりあえず、曲は完成しました。

これからプロモーションの動画を作ります。

歌詞

晴れの日も雨の日も
神奈川の果てまでも
行くよ ぼくらをよんでる

まちを変える日がきた
地域のヒーローたち
さあ いま 踏み出そう

手をとりあい 走り出すいま
希望に満ちた明日へ
こどもたちと創りあげる SDGs

Save the earth アクター
わたしたちの使命は
Save the earth アクター
未来変えるのはぼくら
Save the earth アクター
そうさ 君の力を出せ!

悩み抱えたまちや
疲れたまちがあれば
行くよ ぼくらがアクター

ひとりひとりの個性
まちの魅力見つける 東へ西へ

理想のまち 創りだそう
特命という名の船に乗り込むんだ
夢にみてるまちを みんなで

Save the earth アクター
わたしたちの使命は
Save the earth アクター
未来変えるのはぼくら
Save the earth アクター
そうさ 君の力を出せ!

こちらからお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/iflfyqyhi30v4kt/actor_mst1_vo.mp3?dl=0

 


戻る